09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

大型アプデ

2011.11.23 *Wed*
お久しぶりです!

元気に生きている国稀です^ω^

40度の高熱だして4日間寝込んだのは内緒ですよ?



さてRSというと知らないうちに大型アプデがあったようです

時代に取り残されてしまったようです!!

だが気にしない





とりまグラが大きく変更したので

メインである国稀とBISくらいSSとったので乗っけておきます


syoukai31.jpg

うむw以前より全然おk

syoukai32.jpg

NOoooooooooooooooooooooooooo

大好きな鎧グラのBISがこの世からいなくなったのか!!!!!!?

また黒んぼと呼ばれる日々が続くようです

syoukai33.jpg

天使かっこよくなったろww

変態鎖露出狂から進化した姿がこれのようです


さてRSの生活というと

Gの諸事情から国稀を物理に再振りしたことにより

モチベが・・・


だってさ

時森で狩りできなくなったんだもんw


そんなこんなで城くらいしか出ない日々が始まりましたとさ


でも1次転生くらいしたなぁ

と思い始めたこのごろ


近々lvあげ始めようかな・・・


次の更新はいつになるかわかりませんが

またいずれノシ


~攻城結果~

2011.09.18 *Sun*
こんにちわ!


夏の最後に忙しい毎日(飲み過ぎで)を過ごしている国稀です^ω^b


昨日の攻城はランク3GH攻めでした!


そして・・・





burogu8.jpg


祝ランク3!!!!


【おとや】にて2回目のランク3ですw


よく頑張った

これもGメンの皆さまのおかげです!


ランク3のご褒美にリンクを2件追加しましたw


それ行け!赤石【ストーカー】捜索隊!

知り合いのタバコ好きな三等兵さんのブログになりますw

巻タバコの記事をお願いしたらさっそく書いてくれました!

興味のある方はぜひ見てください^^


お次は

ゼクスの戦闘記録

Gメンのゼクスのブログになりますw

年齢詐称光ツインWIZのブログです


いまさらリンクかよって感が漂っていますが

気にしない!!!


さて

ランク3になったし

何か自分にもご褒美があげたい!!!


ということで



サマロトでもらった箱を開けたいと思います!

burogu10.jpg

結果は・・・





















burogu11.jpg


・・・

・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて


気を取り直して

いざBISインフィ3→4の強化に挑戦!!!


結果は・・・
















burogu9.jpg

一発成功!!!!


うれしかったですねw


では今日はこの辺でノシ


ようやく・・・

2011.09.04 *Sun*
こんにちわ!


まめに更新したいけどできない国稀です(^ω^;)




さて近況報告から行きましょう


burogu7.jpg

まずBISがようやく400に到達したよー


そして国稀は


burogu6.jpg

645!!

神秘クエが受けられるようになりましたw


神秘クエも詳細に乗せようと考えてSSはとってありますが

加工がめんどうでry


そのうちのせます!


神秘クエは受けられるだけ受けて

クエ品だけ溜めて話しかければクリアの状態にしてから

いざパワーキット!!!!


一気にlvあがりましたとさ

そして現在はモリ6秘密に通い中です


ようやく暗黒期を抜けました


約半年かかりましたとさ


どんだけ不真面目だったんでしょうねw


さてさて別件ですが


国稀で留学Gを探していましたが

10月までは忙しいということで

【おとや】に戻りダラダラ底上げすることにしました


耳をいただいたGの方々ありがとうございました

いずれお礼参りに伺いたいと思います


報告が遅くなり申し訳ありませんでした。

とあるG様は私のサブシフにまで耳くれるほどの熱い勧誘を受けましたが

伺えず深くお詫び申し上げます。


国稀で無制限で遊びたいのですがちょっと暇がないのと

とある先輩雨アチャさんのブログでステ公開していて

そのステが国稀の倍あったことで挫折しました。


雨アチャを貫き通すためにどうやったら強くなれるか模索中です。



さてぼちぼち育てていきます!

それではまたノシ

ようやくシフが・・・

2011.08.21 *Sun*
こんちくわ!

夏を乗り切れそうな国稀です^w^


タイトルにある通りは今日はサブのシフのお話です


ついに


というかやっと・・・















U40.jpg

400になったよおおおおおおw




補足しておきますと

このシフは国稀よりも先にできたキャラです

ということは・・・


軽く3年くらいかかったんじゃねw


ついでに天上10回目終わりました!


右下の剣かっこいいですね

思わずSS撮ってしまいましたわ


さて国稀もぼちぼちlv上げ始めましょうかね


転生組みに追いつけないので少々やる気↓ですが・・・

ぼちぼち頑張ります!


それではまたノシ

10年来の親友との再会

2011.08.11 *Thu*
こんちわ!

もうすぐお盆休みの国稀です^ω^b



最近のお話です



INしたらそこはGH






そしてそこには・・・


burogu3.jpg





はい

初対面です


いやぁRSには良いアホがたくさんおる


そして同日GHにて・・・


burogu4.jpg


burogu5.jpg




いやぁRSには良いアホがたくさんおる





これで良い週末を送れそうだ
















こういうアホなチャットは大好物です^w^


ではまたノシ







プロフィール

国稀

Author:国稀
レッドストーン紅鯖のG【おとや】に在籍する国稀です^^
主に活動などを更新していきますw



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



カテゴリ

G関連 (14)
Gv報告 (60)
ドロップ報告 (7)
攻城 (1)
日記・その他 (40)
未分類 (0)
ガルカスクエ (2)



FC2カウンター



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア

レッドストーン・ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



QRコード

QRコード



Copyright © ~音屋~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
