04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : G関連


--.--.-- *--*

本日こそ・・・

2011.07.06 *Wed*
こんちくわ!

休みがほしい国稀です^ω^;


本日こそ・・・・










RSの話をします!


この度【おとや】のゆかいな仲間たちが期間限定で

【みなみけ】様と合併することとなりました

ということでさっそく


syoukai30.jpg

Gvに参加させていただきましたw


お相手は【ダメG】様

結果から申します




ぼろ負けでした・・・;ω;


死にすぎで笑えなかったです・・・

(国稀でGvとか考えてなry)



いいわけなんてしません

Gvとか久々すぎて浦島太郎状態でしたが

楽しかった!!



久々にRSが楽しかったw

ちょっと国稀をGv仕様に装備を直していきたいと思います

INほとんど出来ないから時間かかるけど許してくださいな


RSもやる気出たからがんばるぞいw

ちょっとお疲れだけども

リアルもがんばるぞいw


【みなみけ】の皆さま

しばらくの間お世話になります

少しでも役に立てるよう精進いたしますので

暖かく見守ってください


それではまたノシ



追伸

ずいぶん前にBISの一回目の天上終わらせました

syoukai29.jpg

欠片集められる気がしないけどこっちもがんばる!


祝ミズナ卒☆

2010.07.05 *Mon*
ついにミズナ卒しました!!

syoukai3.jpg

ミズナ卒が見えてきてから宝石部屋にいって一気にあげましたw

じつにマズイ厳しい時代を終えることができました・・・

感極まったのでステと装備を晒したいと思います!!



【ZOO】紋章作成へ・・・

2010.01.25 *Mon*
さて今日はシフが在籍するG【ZOO】についてですw

ついに【ZOO】において紋章品がそろいました^ω^w



そんでもっていくつか候補を作ってみましたw

monnsyou1.png

まずは麻雀G【ZOO】なので中ですwもちろんそれっぽく赤字に白バッグも考えていますが

作ってみたらいまいちだったのでこちらを載せておきますw

monnsyou2.png

次は【ZOO】といえば兎!

ということで兎ですwファンシーですねw

monnsyou3.png

次は【ZOO】の頭文字Zですw

普通の英字でも似たもんです^^;

monnsyou4.png

ラストは兎といえば山城雷蔵にD・D・・・つまり!

王!!!ですよねw

ということで王冠ですww

私的には王冠がいいのですがみなさんはどれがいいでしょうか?

色は私の好みですw

みなさんの意見をお待ちしております^^

~最近の音屋~

2009.12.08 *Tue*
こんちゃー^^

最近のおとやの状況を報告したいと思いますw






BISで遊んできましたw

2009.09.12 *Sat*
林檎さんのBISと私のBISでptを組んで赤目秘密基地に遊びに行ってきました^^

私のBISはTUをとってないのでたくさんのMOBを釣ってきましたw

BIS5.jpg

MOBを溜めてから林檎さんのTUで一気に・・・

BIS6.jpg

狩り場は選びますがTUで即死範囲狩りはウマウマでした^^

純支援BISはソロができませんがTUや殴りBISならば効率よく狩りができるようですw

lv上げるのはしんどいですがBISはおもしろいです^^

ぜひBISを作ってみてくださいw


プロフィール

国稀

Author:国稀
レッドストーン紅鯖のG【おとや】に在籍する国稀です^^
主に活動などを更新していきますw



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ

G関連 (14)
Gv報告 (60)
ドロップ報告 (7)
攻城 (1)
日記・その他 (40)
未分類 (0)
ガルカスクエ (2)



FC2カウンター



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア

レッドストーン・ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



QRコード

QRコード



Copyright © ~音屋~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
