06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
16
17
18
19
20
21
23
24
25
27
28
29
<< >>

This Archive : 2009年06月30日


--.--.-- *--*

VS Love_And_Peace

2009.06.30 *Tue*
日曜日に予定されていたGvですが相手の人数不足により月曜日にやりました^^

G【Love_And_Peace】と戦いましたw

このGvはGMが私用のため1週間ほど不在のため代理GMとして見学してきましたw

代理とはいえGMですのでちょっとてんぱってました^^;

おかげで灰忘れたりSS取り忘れたりと・・・・

ですがGメンの活躍により久々の勝利を勝ち取りました!!!

徐々にですがみんなのlvが上がってきて活気がもどってきましたw

そしてこの前,自分をこのGに入れてくれた懐かしきGメンがINしましたw

その時は,ネットの調子が悪くまたまたSSとれずじまい;w;

IN率が上がるということでしたので,おとやをサポートしつつ待ちたいと思いますw

ではこの辺で,また^^ノシ


プロフィール

国稀

Author:国稀
レッドストーン紅鯖のG【おとや】に在籍する国稀です^^
主に活動などを更新していきますw



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ

G関連 (14)
Gv報告 (60)
ドロップ報告 (7)
攻城 (1)
日記・その他 (40)
未分類 (0)
ガルカスクエ (2)



FC2カウンター



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア

レッドストーン・ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



QRコード

QRコード



Copyright © ~音屋~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
