06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

ガルカスB2クエ

2011.03.06 *Sun*
こんちわー!!

どうも国稀です^w^

さて今日はガルカスクエの続きを書きたいと思います

長くなるかはわかりませんが見たい方は↓からどうぞ



B2に行きすぐのところにいる料理長に話しかけます

B2のクエは移動がめんどくさいのでニケ推奨です

garukasu12.jpg

garukasu12-1.jpg

ワーラットとドレイクをひたすら狩ります

ひたすら狩ります


ひたすら狩ります



ひたすら狩ります×10



反復クエスト?


10回同じことをさせられました・・・

先が思いやられますね


garukasu13.jpg

お次はひたすらB2を走ります

ひたすら走ります








走らなくてもいいんだけどね・・

時間がたてば同じNPCに話しておkです

近場にいるのを見つけてうまく進めてください

ガルカスB2は入り組んでいて走るのがめんどくさいです


UP後、B1のグリースの所に行き、B2のザロックに会います

ザロックは料理長の右下あたりにいます

garukasu14.jpg

料理を配ることから叱ることに変わっただけです

やることは先ほどと一緒

ひたすら走って話しかけましょう


次は料理長の隣にいるタリスに会います

garukasu15.jpg

またワーラットとドレイクです

料理長→ウルトリア→タリスの順で話します

ウルトリアは料理長のすぐ右にいます

garukasu15-1.jpg

100匹・・・たくさん湧く場所がありますのでそこで狩ると早いです

狩りやすいところは自分で見つけましょう!

もうなげやりです

めんどくさい・・・経験値マズイ・・・


さて次は

garukasu15-2.jpg

ハンマーフォースを狩ってヘンリーの所に行くだけです

いったんグリースのところに行くことになります

その後B2のエセルに話します

garukasu16.jpg

garukasu16-1.jpg

garukasu16-2.jpg

garukasu16-3.jpg

最後の反復クエストになります

上の4つの中からランダム?でクエをこなしていくことになります

もっともやっかいだったのが襲撃隊です

湧き遅いし場所もばらばらで一体ずつしかいません

時間だけがかかりました;w;

伏撃隊は他のMOBよりも硬いのであしからず

一回で10個の勲章が手に入るため8回繰り返します

しかし

ガルカス悪魔軍基地で死ぬと勲章が減ります

死なないとは思いますが気をつけましょうw

何度も繰り返すのは嫌すぎます



さてここまで頑張ったらいよいよこいつです!


garukasu17.jpg

そうですガルカスと戦う時が来ました!!

よく頑張った・・・

ガルカスに直接向かってもいいのですが

ガルカスの部屋手前の通路の4隅にボス的なやつがいます

こいつらを倒しておくとガルカスの部屋に行きタゲを取った時MOBが湧かなくなります

しかし

リッチが強い・・・

私はリッチ以外を倒してからガルカスに向かいました

なぜかって?

雨だからさ


単体火力ならそのままガルカス一直線ですぐ終わると思います


さて問題は一つ

知識でガルカス倒せるかどうかです

クエをやる前から不安ではありました

まず火箭+スレンダーの火弱化100%で火雨をしたところ

はいミスでした・・・


そこでガルカスの抵抗を調べると

水抵抗は低いことが判明!!



氷雨なら効きそうじゃないか!

しかしセブンを売ってしまってバッサもないので

水弱化70%刺青だけでとりあえす行ってみました

さてどうなることやら・・・





garukasu17-1.jpg

ダメ涙目wwww

効いただけまだいいかw

ロトの残骸の課金心臓を使って時間をかけ倒しましたとさ





長かった・・・


ラット卒してお暇な方はガルカスクエに挑戦してみるといいでしょう

マゾイことが好きな方に推奨のクエです


知識でやるとマゾさ倍増です



ガルカスクエを全て終わった時点でlvが642になりました

ぎりぎり1lv上がりましたw

経験値は正確ではありませんがスフィア有で70%ほどはいると思います

時間はかかりますけどね・・・


@3lvで神秘クエ

頑張ります!

ではまたノシ


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

国稀

Author:国稀
レッドストーン紅鯖のG【おとや】に在籍する国稀です^^
主に活動などを更新していきますw



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ

G関連 (14)
Gv報告 (60)
ドロップ報告 (7)
攻城 (1)
日記・その他 (40)
未分類 (0)
ガルカスクエ (2)



FC2カウンター



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア

レッドストーン・ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



QRコード

QRコード



Copyright © ~音屋~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
