04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

近況報告

2011.03.16 *Wed*
どうもこんにちは国稀です。

今日はちょっと真面目なお話をさせていただきます。



先日の東北地方太平洋沖地震での被害が甚大なものとなっています。

私の知り合いも実家が東北でいまだに両親と連絡がとれていないらしく

友人一行で支援金を送る次第となりました。


まだ学生の身として少なからず微力したいと思っています。

大学側でも救援物資を被災地に送ることになり物資の収集を開始しました。

東北地方だけでなく先日おきた静岡県東部の地震も震度6弱

千葉県でも震度5弱と強い地震・余震が続いています。

まだ3月ということもあり東北地方では夜に冷え込み

毛布などが足りず寒いおもいをしているとのことです。

毛布など暖をとれる物資を送られる方は非常に喜ばれると思います。


今回の東北太平洋沖地震は死亡・行方不明者数が12000人を超えたとの報道がありました。

この数字は阪神淡路大震災の2倍以上の数になります。

それだけ被害が甚大であることがわかります。

さらに原発の放射能漏れもあり復興にかかる時間は想像を絶すると思われます。


各方面からの救援が始まったばかりですが私たち一人一人が

出来ることが何かあるのではないでしょうか?

小さな募金でも構わないと思います。

大事なことは自分に出来ることを考え、それを実行することです。


一人一人が小さなことでも塵も積もれば山となります。

小さなことから大きなことへ復興が早く進むことを心から切望します。



話が変わりますがここからはRSの話です。


先日、おとやの初代からのメンバーが復帰を果たしました。

さらに1年以上INしていなかった友人がINしはじめました!

U37.jpg

・・・・















露天名自重してくれ!!!!!!


おとやも無事人が戻り始めてまたP戦をこなすことが出来ました。

そのため、今週の攻城は攻めれそうです。

久々のランク2を目指して頑張りましょう。




土曜日IN出来ないんだけどねw

P.S.

私用のため、引越しをすることになりました。

4月から生活が変わります。そのため、生活が安定したらまた活動を再開しようと思います。

それまで、みんな待っててね!



ではまたノシ


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

国稀

Author:国稀
レッドストーン紅鯖のG【おとや】に在籍する国稀です^^
主に活動などを更新していきますw



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ

G関連 (14)
Gv報告 (60)
ドロップ報告 (7)
攻城 (1)
日記・その他 (40)
未分類 (0)
ガルカスクエ (2)



FC2カウンター



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア

レッドストーン・ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



QRコード

QRコード



Copyright © ~音屋~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
