05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

ようやく・・・

2011.09.04 *Sun*
こんにちわ!


まめに更新したいけどできない国稀です(^ω^;)




さて近況報告から行きましょう


burogu7.jpg

まずBISがようやく400に到達したよー


そして国稀は


burogu6.jpg

645!!

神秘クエが受けられるようになりましたw


神秘クエも詳細に乗せようと考えてSSはとってありますが

加工がめんどうでry


そのうちのせます!


神秘クエは受けられるだけ受けて

クエ品だけ溜めて話しかければクリアの状態にしてから

いざパワーキット!!!!


一気にlvあがりましたとさ

そして現在はモリ6秘密に通い中です


ようやく暗黒期を抜けました


約半年かかりましたとさ


どんだけ不真面目だったんでしょうねw


さてさて別件ですが


国稀で留学Gを探していましたが

10月までは忙しいということで

【おとや】に戻りダラダラ底上げすることにしました


耳をいただいたGの方々ありがとうございました

いずれお礼参りに伺いたいと思います


報告が遅くなり申し訳ありませんでした。

とあるG様は私のサブシフにまで耳くれるほどの熱い勧誘を受けましたが

伺えず深くお詫び申し上げます。


国稀で無制限で遊びたいのですがちょっと暇がないのと

とある先輩雨アチャさんのブログでステ公開していて

そのステが国稀の倍あったことで挫折しました。


雨アチャを貫き通すためにどうやったら強くなれるか模索中です。



さてぼちぼち育てていきます!

それではまたノシ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

国稀

Author:国稀
レッドストーン紅鯖のG【おとや】に在籍する国稀です^^
主に活動などを更新していきますw



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ

G関連 (14)
Gv報告 (60)
ドロップ報告 (7)
攻城 (1)
日記・その他 (40)
未分類 (0)
ガルカスクエ (2)



FC2カウンター



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア

レッドストーン・ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



QRコード

QRコード



Copyright © ~音屋~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
