06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

大型アプデ

2011.11.23 *Wed*
お久しぶりです!

元気に生きている国稀です^ω^

40度の高熱だして4日間寝込んだのは内緒ですよ?



さてRSというと知らないうちに大型アプデがあったようです

時代に取り残されてしまったようです!!

だが気にしない





とりまグラが大きく変更したので

メインである国稀とBISくらいSSとったので乗っけておきます


syoukai31.jpg

うむw以前より全然おk

syoukai32.jpg

NOoooooooooooooooooooooooooo

大好きな鎧グラのBISがこの世からいなくなったのか!!!!!!?

また黒んぼと呼ばれる日々が続くようです

syoukai33.jpg

天使かっこよくなったろww

変態鎖露出狂から進化した姿がこれのようです


さてRSの生活というと

Gの諸事情から国稀を物理に再振りしたことにより

モチベが・・・


だってさ

時森で狩りできなくなったんだもんw


そんなこんなで城くらいしか出ない日々が始まりましたとさ


でも1次転生くらいしたなぁ

と思い始めたこのごろ


近々lvあげ始めようかな・・・


次の更新はいつになるかわかりませんが

またいずれノシ


COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/11(月) 14:12:02 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

お久しぶりです!元気に生きている国稀です^ω^40度の高熱だして4日間寝込んだのは内緒ですよ?さてRSというと知らないうちに大型アプデがあったようです時代に取り残されてしまったようです!!だが気にしないとりまグラが大きく変更したのでメインである国稀とBISくら...
2012/05/02(水) 14:30:41 | まとめwoネタ速neo [Del
お久しぶりです!元気に生きている国稀です^ω^40度の高熱だして4日間寝込んだのは内緒ですよ?さてRSと
2012/11/20(火) 18:04:25 | まっとめBLOG速報 [Del


プロフィール

国稀

Author:国稀
レッドストーン紅鯖のG【おとや】に在籍する国稀です^^
主に活動などを更新していきますw



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ

G関連 (14)
Gv報告 (60)
ドロップ報告 (7)
攻城 (1)
日記・その他 (40)
未分類 (0)
ガルカスクエ (2)



FC2カウンター



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア

レッドストーン・ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



QRコード

QRコード



Copyright © ~音屋~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
