04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

サマソニ09に行ってきました!!!!

2009.08.11 *Tue*
今回はRSとは関係ない話をお届けしますw

その話とは、サマーソニック09に行ってきました!

デジカメを忘れたため画像はありません;w;

初日のNINが忘れられません^^めっちゃかっこよかったですw

しかし、途中での豪雨が悔やまれます・・・活動休止前のラストライブになるかもしれなかったのに・・・;w;

洋楽をビール片手に気楽に聞いて回れるサマソニは最高です!!!

どのバンドもかっこよかった^^

全然しらないバンドでもめっちゃはしゃげるのが夏フェスの醍醐味です^^

今週はRSRに行ってきます^^朝まで体力が持つかが心配です・・・^^;

ちなみに『おとや』とは漢字に直すと→『音屋』になりますw

紋章は音楽の樂ですwということは・・・・

そうです。おとやとは、音楽好きが集まるGなのです^^

というのが初代GMの考えでしたw

しかしGメンで音楽の話が出ることも少なく、ちょっとさびしいです;w;

ぜひGメンさんたちと音楽トークをGHで行ないたいですね^^

COMMENT

No title
リンクありがとうです^^

そうだったんですが・・・
音楽好きが集まるGだったんですね><
まったく知りませんでした;;
そしてちょうど私が藍坊主の曲の名前
これは運命だ!w

まだまだ音楽トークは勉強不足なのでいろいろ教えてくださいね(・∀・)

2009/08/12(水) 01:35:18 | URL | ジムノ #- [Edit
うお…
仕事でライジングサン行けない…代わりに楽しんできておくれやす~
2009/08/12(水) 02:50:17 | URL | 林檎 #VwhHdBBk [Edit
No title
>ジムさん

ぜひおとやで音楽トークをしましょうw

>林檎さん

RSR行けないのかぁ・・・残念;w;

代わりにはしゃぎまくってきます!!
2009/08/12(水) 13:13:31 | URL | 国稀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

国稀

Author:国稀
レッドストーン紅鯖のG【おとや】に在籍する国稀です^^
主に活動などを更新していきますw



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ

G関連 (14)
Gv報告 (60)
ドロップ報告 (7)
攻城 (1)
日記・その他 (40)
未分類 (0)
ガルカスクエ (2)



FC2カウンター



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア

レッドストーン・ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



QRコード

QRコード



Copyright © ~音屋~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
