08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

Gメンさんと遊びましょw

2009.08.27 *Thu*
今日はおとや在籍のGメンさんと遊んだ時の紹介でもしようと思いますw

まずは塩秘密ですw

Gmen1.jpg

私は塩lvがシフしかいなかいのでGは違うのですがシフで遊びに行きました^^

おとやの将来を担うであろうルーキーのお二人のお伴としてポタ寄生させてもらいましたw

大事な足止めさんに物理アチャさんです^^

この二人が育ってくれればおとやはさらに強くなってくれるはずです!

期待してますw


次は古株と新人さんの紹介ですw

Gmen2.jpg

新人のマジアチャさんを連れてバヘルに行った時のSSです^^

おとやの重鎮である林檎さんにプロさんと一緒に行ってきました^^

昔はよく3人で狩りにいったものですw

懐かしいw

このようにおとやではlv帯が近い人同士で狩りに行ったりしてることもしょっちゅうです^^

GHやお手伝いも時々しちゃいますw

もうちょい人が増えると活気がさらに増すのですが^^;

RSは楽しまなきゃダメですよねw

楽しく仲間たちと遊ぶそれがモットーのおとやです^^

みなさんこれからもよろしくねw

COMMENT

SSにプロさんがいることに衝撃でしたw

私も昔はよくおとやのGHに乱入したものです…



再建が順調みたいで安心しました(´ω`*)
こういう記事が見れて私も凄く嬉しいですw


これからも大変でしょうけど、GMさんとして頑張って下さいね!

2009/08/27(木) 22:53:07 | URL | エステル #xOJOi6TI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

国稀

Author:国稀
レッドストーン紅鯖のG【おとや】に在籍する国稀です^^
主に活動などを更新していきますw



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ

G関連 (14)
Gv報告 (60)
ドロップ報告 (7)
攻城 (1)
日記・その他 (40)
未分類 (0)
ガルカスクエ (2)



FC2カウンター



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア

レッドストーン・ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



QRコード

QRコード



Copyright © ~音屋~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
