04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

☆Gv☆

2009.09.13 *Sun*
土曜日にREBELLIONさんとGvを行ないました^^

Gv8-1.jpg

BIS1WIZ1物理アチャ2雨アチャ1剣士1シフ1リトル1の8人で行きました^^

ちょうど1ptでしたw

相変わらず林檎さんの雨アチャが強かったです^^

エレメマスして良かったと思いますww

剣士さんアチャさんもポイントをまんべんなくとっていました^^

そして・・・・シフが・・・・LAをとっちゃいましたw

【おとや】関係者ならわかるのですがこのシフがポイントを取るとは思っていなかったはずですw

太尊おめでとー!!!!

そしてGvの結果は・・・・


Gv8.jpg


勝利しました^^

REBELLIONさんGvありがとうございました^^

また機会がありましたらよろしくお願いします^w^

COMMENT

Gvお疲れ様(o^∀^o)毎度毎度エレメ助かりますw
こうやって結果がblogというか形に残ると励みになりますな(^∀^)
2009/09/13(日) 18:48:13 | URL | 林檎 #VwhHdBBk [Edit
No title
>林檎さん

林檎さんをはじめとした知識さんを活躍させるべくエレメマスを優先させました^^

今後も活躍してくださいねwww

戦歴は出来る限りSSとって乗せれるよう努力しますが家のネットの調子悪い時がまた多くなったのでSSが無いときはご了承ください;w;
2009/09/14(月) 16:44:09 | URL | 国稀 #- [Edit
No title
タイソンのことかあああああああああああ!!!!

SSはどうしたああ!www
2009/09/14(月) 19:08:11 | URL | プロアクティブ #- [Edit
こんにちわぁ~・w・ノ
REBELLIONのストーカーです。
この度はお世話になりました^^
また機会がありましたらよろしくお願いします^^ノシ
2009/09/14(月) 23:20:41 | URL | ストーカー #- [Edit
>ストーカーさん

Gvありがとうございました^^

再戦をお待ちしております。

>プロさん

太尊のSSがないのは単純に取り忘れましたw

太尊のポイントはみんな記憶に残ることでしょうw
2009/09/15(火) 14:49:33 | URL | 国稀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

国稀

Author:国稀
レッドストーン紅鯖のG【おとや】に在籍する国稀です^^
主に活動などを更新していきますw



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ

G関連 (14)
Gv報告 (60)
ドロップ報告 (7)
攻城 (1)
日記・その他 (40)
未分類 (0)
ガルカスクエ (2)



FC2カウンター



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア

レッドストーン・ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



QRコード

QRコード



Copyright © ~音屋~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
