10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

GvとGハン

2009.09.21 *Mon*
日曜日にGvを行ないました^^

相手は天下布武伝説さんですw

今日はSWということもあり、なんと・・・なんと・・・

ざわ・・・ざわ・・・


ざわ・・・ざわ・・・

【おとや】の創設者にして初代GMであるヴュータンさんがINされました^ω^v

そしてGvにも出てくれました!!

勝利してヴュータンさんに【おとや】は心配いらないとこを見せようと思っていましたが・・・

前半は均衡していたのですが、徐々に崩されはじめ負けてしまいました;w;

Gv9.jpg

ポイントは・・・

Gv9-1.jpg

2倍強離されました・・・

私はBISで参戦したのですが、まだまだ動き方がダメだなと思いました。

引くときは思い切ってやらないといけないと思いました。

この敗戦を反省し次頑張りたいと思いますw

天下布武伝説さんGvありがとうございました^^


そして、【おとや】を去っていったジムさんが武道を作ってくれて復帰しました!

ジムさんおかえり~^^

バヘルでlv上げの手伝いに行った時のことです

Ghan2.jpg

このBISさんは一体!?

正体は謎ですw

バヘルでバヘルエルフにあったことだけは間違いありませんw


COMMENT

No title
だめだw何回見ても笑ってしまうww

2009/09/22(火) 17:21:44 | URL | 林檎 #VwhHdBBk [Edit
No title
Gハンありがとうございました^^

ほんと笑っちゃうよねw
センスありすぎるw
2009/09/23(水) 20:52:19 | URL | ヤッサン #- [Edit
No title
天下負武伝説になってるよ~

×負→○布

当分INできないため
一応報告しておきます。
2009/09/25(金) 02:36:35 | URL | Shirley #Lh8arD1g [Edit
No title
>Shirleyさん

報告ありがとです^^;

修正しておきましたw

G名は間違えないように確認したんですけどね^^;

>林檎さん、ヤッサン

バヘルエルフ・・・w
2009/09/25(金) 17:22:59 | URL | 国稀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

国稀

Author:国稀
レッドストーン紅鯖のG【おとや】に在籍する国稀です^^
主に活動などを更新していきますw



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ

G関連 (14)
Gv報告 (60)
ドロップ報告 (7)
攻城 (1)
日記・その他 (40)
未分類 (0)
ガルカスクエ (2)



FC2カウンター



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア

レッドストーン・ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



QRコード

QRコード



Copyright © ~音屋~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
