10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

Gvと第二回【おとや】大かくれんぼ大会

2009.09.25 *Fri*
最近のGvの戦歴を報告します^^

まずは、卍無限卍さんですw

Gv10.jpg

大型連休最後の日にGvを行なったのですが思ったより参加率が少なく5人で行くことになりました。

【おとや】は社会人が大半を占めているうえ、休みもそれぞれ不定期なのでなかなか全員は集まりません;ω;

さて今回のGvの注目の的は『林檎フルーチェ』さんですw

金だけかかってるお察しランサですw

Gvが始まったものの私のPCの調子が悪すぎて固まってしまうわ、移動バグ発生するわでうまくサポートできないうえに死にまくってしまいました;w;

移動バグのせいで途中リログするはめに・・・

みなさんご迷惑をおかけしました;w;

そんなこんなで結果は・・・

Gv10-1.jpg

Gv10-2.jpg

負けてしまいました;w;

林檎さんだけしぶとく生き残ってましたw

その生命力はゴキブリ並ですねw

次はリベンジしたいですね・・・くやしかった・・・w

卍無限卍さんGvありがとうございました^^


さて次のGvのお相手は・・・

☆星雲☆さんです^^

無制限でGvを行なったので私は国稀で出陣しましたw

はじめ奇襲を単騎で行ったのですが右クリックにスキルが入っておらず何もせずに帰ってきましたw

気持ちが空回りしましたわ^^;

交流Gvということもあり途中からペア戦をしましたw

Gv11.jpg

2:2や3:3で人数を決めて戦いましたw

ポメやダーナが相手剣士に瞬殺されたのは笑いそうになりましたw

曖ちゃんとまささんのペアは強かったですね^^

このまま【おとや】のエースとして育ってほしいものですw

じょふさんは自分より100lv以上↑の相手を倒しちゃいましたねw

さすがです^ω^w

この日は【おとや】の参加率が多かったのですが☆星雲☆さんが少なかったので

人数差で勝敗が決まったようなものです^^;

一応結果報告ですw

Gv11-1.jpg

☆星雲☆さんGvありがとうございました^^

また機会がありましたらGvをしましょう!




☆星雲☆戦後、第2回【おとや】大かくれんぼ大会を開催しました^^

隠れるのは私国稀と、林檎さんですw

場所は懐かしのアウグスタです^ω^w

Ghan3.jpg

さて私が隠れた場所が分かりますかね?w

隠れる方はもうドキドキでしたw

見つけられた人には賞金と賞品をあげちゃいました^^

また、こういったイベントを企画していきたいと思いますw

長くなりましたがこの辺で^^

ではまたノシ

COMMENT

No title
久しぶりにブログ覗いたら林檎フルーチェが辱められとるw
2009/09/26(土) 13:43:50 | URL | 林檎 #VwhHdBBk [Edit
No title
>林檎さん

フルーチェの生命力は殺虫剤くらわしてもピンピンしてるゴキブリ並ですw

しかし【おとや】は人がそろえば強いですね~
2009/09/27(日) 14:39:32 | URL | 国稀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

国稀

Author:国稀
レッドストーン紅鯖のG【おとや】に在籍する国稀です^^
主に活動などを更新していきますw



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ

G関連 (14)
Gv報告 (60)
ドロップ報告 (7)
攻城 (1)
日記・その他 (40)
未分類 (0)
ガルカスクエ (2)



FC2カウンター



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア

レッドストーン・ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



QRコード

QRコード



Copyright © ~音屋~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
