10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

納骨卒業とGv報告

2009.11.10 *Tue*
ちょっとUPさぼりがちで申し訳ありません><

回線の調子が悪かったり、リアルが忙しかったりで^^;

この間も狩りはあまりできてませんでしたが

国稀の秘密通いはちょくちょく行ってましたw

そんなこんなで


U11.jpg

納骨を卒業しました^ω^w

ついでに最近までのドロップですw

鈍器U3つです!!!!

いいでしょうwwwwww



ではGvの報告にうつりますw

まずはとりかご戦です^^

Gv24.jpg

Gv24-1.jpg

UPさぼっていたので制限とかは忘れてしまいました^^;

お次はDreamCameTrue戦ですw

Gv25.jpg

Gv25-1.jpg

さて続いては・・・

心に笑みを戦ですw

Gv26.jpg

Gv26-1.jpg

DreamCameTrue戦では380↓でGvをやったと思います^^;

ちょっと記憶が曖昧で申し訳ありません><

うちのTOPは300ちょいでしたw

lv差があるにしては白熱した戦いで楽しかったです^^

その分負けたのが悔しかったです><

再戦の約束をしたので次は勝ちたいですw

心に笑みを戦では初めの衝突ではポイントをリード

したのですが

その後、巧みな天使さんの戦況運びもありぢリぢリと

離されてしまいました><

Gvがうまいなぁと関心しました^^

実は前にも戦ったことがるのですが

その時は、人が全然いないわ、WIZさんは間違えて町帰っちゃうわ

私は鯖落ちするわでぼろ負けしました><

リベンジのつもりで組んだのですが

地力の差を見せつけられた感じです^^;

とりかごさん、DreamCameTrueさん、心に笑みをさん

Gvありがとうございました^^w

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/11(水) 19:26:05 | | # [Edit
祝♪納骨卒
プチ暗黒時代突入ですね@@;
王宮でお待ちしております^^b
2009/11/12(木) 13:09:47 | URL | ストーカー三等兵 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/12(木) 14:40:22 | | # [Edit
>ストーカーさん

私がいない時にGvしたらしいですね^^;

いつの日か一緒に秘密でも行きましょうww
2009/11/16(月) 13:51:09 | URL | 国稀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

国稀

Author:国稀
レッドストーン紅鯖のG【おとや】に在籍する国稀です^^
主に活動などを更新していきますw



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ

G関連 (14)
Gv報告 (60)
ドロップ報告 (7)
攻城 (1)
日記・その他 (40)
未分類 (0)
ガルカスクエ (2)



FC2カウンター



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア

レッドストーン・ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



QRコード

QRコード



Copyright © ~音屋~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
