08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

Gv報告

2009.11.30 *Mon*
ちとリアル事情で1週間弱いなかったため

その間のGvは分かりませんが

ここ最近の2戦報告しますw

まずはI still love U戦です^^

Gv33.jpg

Gv33-1.jpg

バランスのとれていて強かったです^^;

ドラツイさんや雨がいればもっと強くなるGだと

思いましたw

さて続いてはマシーンジャンキー友の戦ですw

Gv34.jpg

Gv34-1.jpg

いつもいつもGvを組んでくれてありがとうございます^^

最近Gvの相手が減った気がします;w;

年明けから200リーグ開催するとのことで

200制限Gはたくさん出来てきたのですが

300前後でGvしてくださるとこをほとんど聞かなくなった気がします^^;

一部のGにメンバーが集まってTUEEEしているようですが

それで楽しいかはわかりませんw

仲良くなった仲間と強くなる方が楽しいと思います^^;



ちょこっと私が不在の間にGメンが減っていましたが

これからも「おとや」の盛り上げていくよう

善処します^^

これからもよろしくお願いします!!!

COMMENT

昨日寝ちゃったお…
2009/11/30(月) 20:57:26 | URL | 林檎 #VwhHdBBk [Edit
こん^^
仕事で疲れてる+スフィアー切れて秘密も行けないから暫くINできないかも^^;
またひょっこり復活するかもしれないのでGからはずさないでね^^w
2009/11/30(月) 23:28:57 | URL | プロ #- [Edit
もりあげよおお!!!

リンクしますね(´・ω・`)
2009/12/01(火) 23:48:29 | URL | 曖 #SFo5/nok [Edit
お久^^
おとやは自分の時よりずっといいGになってるね~^^
ひさびさの夜更かしネムい=_=
2009/12/31(木) 02:34:30 | URL | ヴュ- #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

国稀

Author:国稀
レッドストーン紅鯖のG【おとや】に在籍する国稀です^^
主に活動などを更新していきますw



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ

G関連 (14)
Gv報告 (60)
ドロップ報告 (7)
攻城 (1)
日記・その他 (40)
未分類 (0)
ガルカスクエ (2)



FC2カウンター



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア

レッドストーン・ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



QRコード

QRコード



Copyright © ~音屋~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
