06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

~最近の音屋~

2009.12.08 *Tue*
こんちゃー^^

最近のおとやの状況を報告したいと思いますw








おとやの近況は,リアル事情によりIN率の低下および引退者が

増加してます^^;

リアルが忙しくなるのは良いことですが少しさびしいですね;w;

という私もですがリアルが忙しくなったため

GM業を降りさせてもらいました^^;

引退はしませんが現役を退き相談役に回ろうかと思ってますw

Gvはできるだけ出ようと思ってます^^

Gは今いる人間で回していかないといけないので

残った人達に頑張っていってほしいですw


さて最近とったSSですw

Gmen7.jpg

↑よく似てますねww最近のドロップも乗っけましたw

またアリアンで露店めぐりをしていたら・・・


Gmen8.jpg

これまたよく似ている人たちを見つけましたw

右の天使は知っている方なら知っていますが

うちのGメンの白ですww

では今日はこの辺で^^ノシ

COMMENT

むお・・・
ギャラ発生しますお^p^

国sの廃人復活お待ちしております
2009/12/09(水) 13:10:14 | URL | 白 #- [Edit
( ´,_ゝ`)
2009/12/09(水) 23:40:39 | URL | 曖 #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

国稀

Author:国稀
レッドストーン紅鯖のG【おとや】に在籍する国稀です^^
主に活動などを更新していきますw



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ

G関連 (14)
Gv報告 (60)
ドロップ報告 (7)
攻城 (1)
日記・その他 (40)
未分類 (0)
ガルカスクエ (2)



FC2カウンター



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア

レッドストーン・ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



QRコード

QRコード



Copyright © ~音屋~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
