08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

PC復活と「BISとはなんぞや!?」

2010.12.05 *Sun*
約一か月ぶりですがこんにちわ!!

PCが先月誕生日にぶっ壊れるという悲劇から復活した国稀です^ω^


ぼちぼち目標の600に到達できそうですw

PC壊れた時は泣きそうになりました・・・


なんやかんやでBIS用の首として作っていたスキルHP首の

最後の増幅にいってきましたw

syoukai15.jpg

ロシペル様にごあいさつも終わりいざ増幅!!!

大家→RSの増幅で一発+5をめざして!








syoukai16.jpg

いやっほおおおおいいいいいいいいいw


+5になったよおおおおおおおwwwww

あとはHP再構成して完成ですな^ω^b


タイトルにある通り

「BISとはなんぞや!?」

上記を論議していきたいと思いますw

さてこっからは特別講師として瀧泉さんをお呼びしたいと思います!

続きは↓からどうぞw







U32.jpg

ども瀧泉です^^

今日は「BISとはなんぞや!?」について論議したいと思います。

長くなりそうなので何回かに分けたいと思います(気が向いたら次回があるでしょう・・・)


まずはBISの心構えから!!

BISとは一言でいえば・・・



Gへの愛情なくしては成り立たない

これに尽きるでしょう

殴りは楽しいですが他職と比較すれば恐ろしいくらいマゾイですからね・・・

Gvでは殴られるだけ・・・敵に追いかけまわされるだけ・・・

しかしGへの愛情があればなんのその!

Gメンが頑張っていれば私も頑張れる!!!

と言い聞かせて頑張ってきた1年半ですw


純支援健康極BISとして生きてきた私ですので

まずは純支援BISの育成から語りたいと思いますw

ステ振りは装備要求分の力振りその他振り+それ以外すべて健康です!

しかしながらこれで行くと途中で詰む可能性がいなめませんw

Gv出るのであれば上記のステ振りで間違いありません

出ないのであれば後々のことを考えて力か知識のどちらかに振っておくといいでしょう

天使Tが優秀ですのでこれからBISをやろうという方々には

Gv出ないのであれば知識を多めに振ることをお勧めします^^

BISにこだわるのでしたら死なない程度の健康と力多めでおkですw

続きましてスキル振りですが

詳細はしたらばなどを参照していただければ失敗しないと思います

しかしながらエレメとアーチどちらを優先するかは人それぞれだと思います

Gに(友人に)知識職が多い、範囲狩り場でptに入り育てる

といった方々はエレメ優先で

それ以外はアーチ優先であげて言ったほうがいいでしょう

装備はインフィが優秀すぎますので

装備可能なインフィを推奨します


長くなりましたので今日はこれで終わりにしたいと思います。

次回は「Gvでの立ち回り」について語りたいと思います。

ではまたみなさんに会える日をお待ちしております^^ノシ


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

国稀

Author:国稀
レッドストーン紅鯖のG【おとや】に在籍する国稀です^^
主に活動などを更新していきますw



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ

G関連 (14)
Gv報告 (60)
ドロップ報告 (7)
攻城 (1)
日記・その他 (40)
未分類 (0)
ガルカスクエ (2)



FC2カウンター



最新トラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア

レッドストーン・ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



QRコード

QRコード



Copyright © ~音屋~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
